ベイクドチーズケーキ+イベント案内♪ | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。


{05AA9E08-68A0-4EBE-9F7B-AFBFBE60718E:01}


お店のケーキとして何度目か登場してる
ベイクドチーズチーズケーキ。
気まぐれですが定番になりつつあるかも♪

ブランデー漬けやラム酒漬けのレーズンと
一緒に食べるとちょっと大人な味に。

個人的にはパウンドケーキも大好きなので
ドライフルーツをたっぷり入れて
焼いてみたいと思います。
美味しくできたらお店でもお出しできるかも。

お菓子作りは楽しくて、オーブンつけたら
次々焼きたくなって困ります。

クッキーもだけど、ケーキを焼きだすと
色んなレシピを試してみたくて…。
電気のオーブンは焼きむらがあって
ちょっと面倒。
ガンガン焼けるというガスオーブンが
欲しくて欲しくて。。。
ただ、メーカーやら値段やら色々あって
どれがいいのかわからなくなってます。
どなたかガスオーブン情報教えてくださ~い。

。。。。。。。。

イベントのご案内です!
昨日、くららさんから頂いたフライヤー
{9CA5967F-BC0F-4305-96FA-C2CB1F744324:01}


YOSHUホール ワークショプ No.4
2015.2.28(土)明日です!
10:30~16:00
会費(入場料)500円(ハーブティー付)
詳しくはくららさんのブログをご覧下さい→★

くららさんのキャンドル作りは予約なしで
作れるそうです!

そしてもうひとつ、
桃ヶ池町長屋のcoromoさんから
お預かりしたフライヤー
{7D5F70BC-8399-4C6F-B032-CA5BAEE438D7:01}


桃ヶ池町長屋・むすびの市
春むすび
2015.3.28(土)~29(日)
11:00~16:00 ※雨天決行

春と秋に行われるこのむすびの市。
すっかり有名になっていますね♪
こちらのフライヤーは
お店に置いてありますので
どうぞ、お持ち帰りくださいね。

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map