今週の最後の日 | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。


ちいさなカフェと雑貨 c-field


今日で今週の営業は終了しました。


今日のスープセットは野菜がごろごろ入ったポトフを作りました。

高級なお味ではないけれど、おかあちゃんのポトフってとこでしょうか。


来週の月曜日はクリームシチューかクラムチャウダーにする予定です。

温かいシチューを食べに来てください。

セットにはパンとサラダが付いてます。11時~2時までにご注文の方には

ちいさなデザートも♪

って書いてもわからないですよね。近いうちにちゃんと画像を撮りたいと思います。。。



イベントのお知らせです♪

ちいさなカフェと雑貨 c-field














昨日、色とリズムさんのお友達がこのハガキをもって来てくださいました。
色とリズムさんが参加されるそうです。


「頭の中のわたし展」・・・つながりのはじまり


2012.2.26から3日間、大阪府池田市城南3-6-16
STUDIO SCHOOLにて開催されるようです。


この素敵なDMはお店の棚に置かせてもらってます。

詳しくは色とリズムさん のブログへどうぞ。


とっても行きたいけれど、木、金は絵画教室があるし、
土曜日も出れるかどうかまだ未定・・・。


池田市といえば主人のアトリエがあったところ。
10年も池田の五月山公園で制作させていただいてたので
とっても懐かしく、身近に感じます。

もし、このイベントに寄せていただくことが出来たら
池田に置いてある主人の作品 を久々に覗きに行こうと思います。