Flash・動画文芸祭特別企画―参加者紹介ギリギリなんで一気に3名 | フラセン~中央Flash情報センター~ byフラッシュ野郎

Flash・動画文芸祭特別企画―参加者紹介ギリギリなんで一気に3名

Flash・動画文芸祭もとうとう今日から開催です。

って、ほとんどなんの企画もやってないじゃん。

そういや演っちマイナー って今、どうなってるの?




イベント情報

どうやら、開催は夜からになるようです。

タイムテーブルも開催と同時発表。


制作者紹介

いぇし  Kaitendoing

主に、10分でFlashを作れ! にて作品を発表している。

そのため、短期決戦で笑いをとるものが中心。

今回は、本格的なFlashに挑戦ということで、

新たないぇしワールドに注目したい。

Flash・動画祭に向けてのコメント

今までまともな作品を作ったことのない俺ですが…
これを機会に頑張ってみようかなー とか…
漠然としたシナリオがあるだけで、まだ全く手をつけてません。
完成間に合わなかったらゴメンナサイ……


S∀Ⅵ  錆式部屋 Rusty-Room

様々なジャンルのFlashを制作している職人さん。

今年の後半は、

MMR-帰ってきた壮大な萌え-Masquerade などのイベントに参加し、

イベント参加作品としては、3作品目となる。

前作の2つになかったようなジャンルの作品を期待したい。

Flash・動画祭に向けてのコメント

気合一発、張り切ってみます!


AZ FLASH AZ FLASH

この名前を聞いたことのない人でも、

「愛・地球博へ行ってきました」といえば知ってる人も多いことでしょう。

自分の住んでいる地域を中心に、実写を用いたFlashが中心。

その作品の途中途中に入るブラックなつっこみも特徴の1つです。

Flash・動画祭に向けてのコメント

あの白黒の文芸祭CMを作ったのは私です。

この夏は、いろいろとありましたが、

そのあたりのお話をFLASHにできないかと思っております。
自分自身が忘れないためにも…


リンク

公式スレ【文章系】FLASH・動画文芸祭 第三段落【イベント】




無理矢理ではありますが、これで動画祭への予習は完璧です。

開催している時間はちょうど、PCをあけてる可能性が高いので、

最新の情報は、他のサイトに頼ってください。 (ぉぃ