
どんな時も

尾木が尾木らしくある~ように~

そんな、ま◯はらのパクリを歌って
JASRACに怒られないかビビってる
ど~も尾木です(゜д゜;)
本日11月20日は
山梶聖夜の聖誕祭でした(・∀・)b
主役タワー前ピンショット(ノ´▽`)ノ

今日は皆テンション


グイグイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そしてラスソンは
勿論この男\(゜□゜)/
山梶聖夜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
熱唱中をパシャり(`・ω・´)ゞ
皆でワイワイо(ж>▽<)y ☆
そんな感じの1日でした。
FATE2部が他店に比べ、どれだけチャンスがあるかを、叶プロデューサーの言葉を軸にここで伝えたいと思います。
「これからの朝歌舞伎」
現在、歌舞伎町の二部の時間帯で営業しているホストクラブの数は大幅に減りました。
歌舞伎町で約200店のホストクラブのうち、二部の時間帯では約30店が営業しています。
皆さんもご存知の通り、これからもっともっと減少していくでしょう。
お客様の飲みたいという需要がある。
しかしホストクラブの減少が続くということは、チャンスが増えていくお店が確実にあるということです。
あなたは二部営業をしているお店をいくつ挙げられますか?
うちの従業員たちは本当にワクワクしています。
冬月グループのメディア力により、どこよりも初回フリーのお客様の来店数に自信があります。
あなたのお店は混んでいますか?
勢いのある環境のお店で働き成長したくありませんか?
私たちと一緒に、朝歌舞伎ナンバー1のホストクラブで働きましょう!