編み方参考書
パイナップルレース編みの小さなドイリー
ちっとも小さくないしー😅
まあ私が
本よりも太いレース糸で編んでるせいもあるんですが😁

編み上がり
びろびろ〜
(๑>؂<๑)

斜めから見たら
ますます
びろびろ〜
( ื▽ ื♡) ホホホ

キーピンクに浸して
ぐーっと伸ばしながら形を整え
ひたすらピンで
グサグサグサと留めていく

打ち付け台は
段ボールを4枚重ねて
使う機会のなかなかなかった
白いダブルガーゼでカバーした物。
あるもの利用🩷




シャッキーン
✧ \\(°∀°)// ✧


斜めから見ても

シャッキーン

✧ \\(°∀°)// ✧





以前編んだ(私にとっては)大物の

編むのが・・・というか、作ることが好きなので、とりあえず、目的なく使ったものは在庫になるだけ。
何かの時にきっと役立つでしょうと信じて、まだ残ってるピンクラメのレース糸で、またまた何か編み始めています😁



あ、最近、目的持って作ったもの❗
トイレットペーパーホルダー
なかなかのお気に入り🩷