国旗の生地、中途半端に残っていて、

これからの人生、『在庫は残さない』を目標にしてるので(o´罒`o)、(在庫新たに増やさない・・・・・は、目標にはしたくない🤣)思いつきました❗
クッションカバー💙🩷

セリアに38✕38センチのヌードクッションがあるので、ちびっ子にはちょうどいい大きさじゃないですか👍😊👍

縦横少しずつ布を足して💙
妹にはキティちゃんの布があったので🩷

お盆に帰省する予定なので、楽しみ😄
帰るときに荷物になるようだったら、カバーだけ持って帰ればいいし。
あ、帰りに次女のところに2泊で寄るって言ってたわ。
孫②のも作っておこう。孫②は、なんとかレンジャーか車だね。
在庫にいい布があったらいいな〜。





探したら、なかった。
新たに買うしかないな〜🤣