ここ1ヶ月ちょっとで編んだレース編み。


小さいことからコツコツと

塵も積もれば山となる


三日坊主の私としたら、地道な努力とか、続けるっていうのは得意ではないんですが、楽しんで1ヶ月続いています。

とりあえず今日までの作品、一挙公開


【DAISOラメ入りレース糸20番】使用


約40✕20センチ
キラキラ見えるかな。

直径約16センチ

直径約18センチ

直径約24センチ
これもキラキラしてきれいなの💙

直径約31センチ

どうしても色がきちんと出なかったのです💦

これと同じピンク色です。

糊付けて乾燥中

同じ丸い形ですが、楕円に引っ張ってみました。
これもありかな💕




少し飽きてきたところですが、やめられない理由として・・・・

この度100均で買ったレース糸がまだあるんですー😂

在庫を残さない生き方をしなければ❗

ということで、もう少しレース編み、続きます。


次女に言ったら、そんなに編んでどーするん❗と、間違いなく言われますが、こればっかりは、作るのが好きなもんで、仕方ありません🤣

何かの時に使えます👍