ゆる〜いごはんブログ『ぽこぽん飯。』のぽこぽんちゃんが、アタシ憧れのセコマのサンドイッチを再現してたので、私もマネッコしてみた💕

セイコーマート、北海道のコンビニ



チューブの山わさび、あるのかなーってスーパーでみてみたら、あらら、普通にあるじゃないですか😄👍
しかも、北海道産山わさび💖

ぽこぽんちゃん〜、作ったよ〜\(^o^)/

ただ・・・
山わさびハムきゅうりサンド』なのに、
うっかり者のアタシ、卵を入れてしまったので、『山わさびハムきゅうりたまごサンド』になってしまったわ🤣

サンドイッチに、山わさびの味。
新食感〜☆٩(。•ω<。)و

あっ(⁠・⁠o⁠・⁠)、スライスチーズも入れてしまってる💦

『山わさびハムきゅうりたまごスライスチーズサンド』😵
セコマサンドとますます別物になってしまったわ🤣
後で改めてハムときゅうりで作ります。

とりあえず、山わさびサンド、美味しかった〜\(^o^)/
ぽこぽんちゃん、ありがとう♪
また、セコマ情報があったら教えてね❣️