令和6年6月6日が予定日だった次女の第二子
一ヶ月ちょっと早く産まれてきたけど、すくすくまるまる元気に成長してくれて、昨日お宮参りをすることができました。
有難いことです💕



そして午後、
🧒『ばあちゃん、おとうさんがららぽーとに行こうって♪
ららぽーとEXPOCITY、大阪万博公園に隣接しているショッピングモール。
私が、太陽の塔を見に行きたいって言っていたので、婿が子供を遊ばせがてら誘ってくれたんでしょう。
車で10分😊👍💕
やったー\(^o^)/

しばらく別行動。

入場料260円で、太陽の塔をぐるりと一周、間近に見てきました💕

大きいなー

後ろ姿、こうなってたんだー😄

左側面、逆光になってしまったけど、太陽と一緒に撮れて、いい感じ❣️



おまけの一枚😅

このポーズ、するよね🤣



婿、ありがとう💕
いい子を連れてきてくれた娘よ、ありがとう🩷