大阪に来てそろそろ一ヶ月。
babyはまだまだ手がかかるけど、いつまでもいるわけにもいかないですし((-_-;)
来週辺りに家に帰ることにしました😭

そこで、お土産を買いにちょいと梅田まで。
お目当ては、梅田阪急限定のグランカルビー

留守中、(夫が)お世話になっただろう方々に。

一番の用事を済ませ、デパ地下うろうろ。も〜、美味しそうなものがいっぱい💕💕💕
ひときわ目を引いたこれ💖
乙女心にズキューン💖



Tartine(タルティン)
自分へのお土産。
可愛すぎて食べれないかも😆💕
缶も記念に使えます👍💕

次女への土産は堂島ロール。
4本入りミニデコロール。


ランチは、娘夫婦大絶賛の焼賣太樓(しゅうまいたろう)
梅田阪急から歩いて数分。
焼売、うんまぁ〜い💕絶品👍💖
ビールは欠かせない。←まさかの大瓶で来た😱😂
大丈夫👍グビグビー🍺


ぷら〜っと梅田蔦屋を歩いて、都会の雰囲気味わって帰宅。


babyは、ミルクを飲んで健やかにおネム中でした😊


あと少しの婆業。

満喫させてもらいます❣️