リモートも含めて、ほぼ10連休😳❣️
昨日より帰省中💕
母は、職場の休日(日木祝)に変わりなし。

本日土曜日昼間、買い物の荷物持ちに息子を連れ出し、ついでに、モール内にあるサイゼリアでランチ💖
母、初サイゼリア😄
息子、例のごとく、外食エキスパートぶりを発揮。 

サイゼリアのオーダー方法って、スマホでするんだそうです😵‍💫
オーダー後の待ち時間は、間違い探し。
答えは、サイゼリアのホームページにあるんだって。

そうこうするうちに、オーダー品到着。

私が頼んだのは

柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ

ミラノ風ドリア
あとは、息子が適当にオーダーしてた。

すでに取り分け中の写真ですが😅

マルゲリータピザ
辛味チキン
エスカルゴのオーブン焼き
プチフォカッチャ
クリームパスタ?

以上7品。

味変(アレンジ)も色々出来、楽しくお安くランチいただきました💕



息子がいる間(一週間くらいは居そうです💖)、家ご飯外ご飯、楽しみです〜(ฅ^О^ฅ)♡