本日のめざまし占い


ちょうど
沈丁花の写真を撮っていた👍

そんなに頑張ってるつもりはない

朝夕仕事には出ているけど
ほぼ開店休業状態なので

👇この記事見て
図書館で借りて読んでる
すきま時間に簡単に編める
アクリルたわし

友人とLINEごっこ
お付き合いありがとう❣️

それでも暇だったら
スマホでゲーム😆

自分で動けるし
薬の管理も出来るし
ご飯も食べてるし
お風呂も介助なしで入れるし

そんなに大変な状態じゃ
ないんたけどな


先週の金曜日に退院して
土、日曜日はぼちぼち過ごしてたけど
日曜日の夜くらいから
『ちょっときつい』らしい。
今朝は血圧が高めだったので
その時に飲む薬を飲んでた。

きついのが続くようだったら
受診予約は27日なんだけど
病院に電話してみよう。
ひとりで背負わない❗
そう割り切ると
そんなにストレスもたまらない👍

ブログに記事あげて
読んでもらって
11位だけど
これで
今日一日
平穏に過ごせるわ

ありがとうございます
✨✨✨\(^o^)/✨✨✨