本日の『めざましどようび』の星占い
山羊座は12位  最下位ですよー😱

自分の考えを押しつけムードが険悪に。
自己満足になっていないか再度確認。


はい、気をつけたつもりです。
多分、険悪なムードになった場面はないかと・・・・
って、自分じゃわからないですよね😂
それこそ、自己満足だったりして😅

【ラッキーアイテム】が
参鶏湯
『今日の夜は参鶏湯にしますから
1日ラッキーに過ごせますように♪』
と、朝、神さまにお願いしてたので
大丈夫だったと思います😊👍



初❣️参鶏湯 

参鶏湯、作ったことないんですよね🤔
多分、食べたこともない。
なので、調べたレシピで作ったこれが、本物の参鶏湯の味になってるのかは不明です。

でも、美味しかった〜💖
圧力鍋で作ったので、手羽元はとろっとろ💕
スープも、好きな味でした。
しかも簡単❗
また作ろ〜\(^o^)/