姉も、日々のご飯作りは大嫌いで手抜きだけど、行事の時は、力も入るし楽しいんだよね〜😊 と、私と一緒〜🤣
妹のためならと、美味しいモーニングを、ささっと作ってくれました❣️
友人と約束してたので、一緒に出かけることは出来なかったのは、ごめんなさい。



友人と、浜離宮恩賜庭園で待ち合わせ。
何百年もの歴史と近代的な建造物の融合が興味深い。






下の一枚はお気に入り❣️
鴨場の丸窓から見た風景。
池に映るビル軍団。


レインボーブリッジ、歩いて渡れるという情報をゲットした。
いっちょかみの血が騒ぐ😁👍
片道1.7km 約30分くらいで渡れる遊歩道だそうです。
無料👍
歩くよねー\(^o^)/

車道のすぐ横を歩く。
小さい子は怖いだろうな。
私は大人だから大丈夫。

ところどころ、展望所になっている。
行きは、汐留から北側のルート。

ついた所は、台場

フジテレビの建物が、はるか向こうに見えます。

都会のおしゃれなカフェでランチと思っていたのに、近くにイオン(スーパー)しかなく、イオンのお弁当🤣
ビール付き👍

帰りは、南側ルート。


そして羽田空港へ向かう。


展望デッキでセブンティーンアイス💕


夜遅い便だったので、北九州空港に着いて、東横INNに後泊。


長々、お付き合い、ありがとうございました。
私にとって、ブログは写真付きの日記。
楽しい思い出を残せました♪