帰省した息子に
『なんか食べたいものある?』
って聞いたら
『う〜ん、資さんうどんかな』
だってさ。
母の手料理メニューじゃないんかい😭

北九州のソウルフード
【資さんうどん】 


早速、お昼に食べに行ってきました♪

息子チョイス
『おでん5点セット+肉ごぼ天うどん』
ーHPより拝借ー

母チョイス
資さん選べるしあわせセット】
ミニ肉ごぼ天うどん+ミニカツ丼+ぼた餅

美味しかった〜♪
ご馳走様でした
\(^o^)/

さあ帰ろと席を立ったら
店員さんが私のそばに置いた支払い表を
息子がさらっと取って
支払ってくれたー
💖
いつの間にか、
労ってもらえる立場になってるのね。
さみしいやら嬉しいやら😊
ご馳走様でした♪