ことし1年の世相を漢字ひと文字で表す「今年の漢字」は、これでした。

まあ、予想通り。
『暑』かなとも思っていたけど、それは2位でした。


  去年、自分の漢字一文字を考えた時、


そして、今年はこんな年にしたいと言っていました。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

そして、1年の終わりには
になるように。

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 はい、私の今年を漢字一文字で表すと



頑張ったよ〜\(^o^)/

挑んで、結果、まだまだ喜びの域には達していないけど、取り敢えず前進。

おかげで、12月はまだまだバタバタ😁

来年も引き続き、ぼちぼち進んでいきましょー😊



あなたの今年を漢字一文字で表すとしたら、何ですか♪