父の命日が近いので、お参りに行きました。
宇部市の道路は、銀杏の木がたくさん植えてあり、秋を感じながらドライブ♪

友人と時間が合い、久しぶりの助手席😁👍
楽チンさせてもらいました、ありがとう😊

秋芳町の『白糸の滝』
十数年ぶりかな、白糸の滝。
駐車場から滝に行くまでの遊歩道は、苔が美しく、川のせせらぎが心地よく、いいところだったんだけど、台風の被害でしょうか、その後の修復ができておらず、荒れ放題の様子。
観光地を紹介するときに『白糸の滝、いい所よ、ぜひ♪』って言えないね。。。。と話すのでした(泣)
滝自体は、存分にマイナスイオンを浴びさせてもらいました♪
いつものポーズ😁



パンケーキのテイクアウト専門店「こびとぱん宇部店」ピクシーハットが最近できたという情報を得ていたので、朝、宇部へ向かうときに、寄ったんです。
パンケーキとアイスを購入。
アイスは溶けちゃうから、すぐそばの川沿いで食べました♪
うまうま💕
パンケーキは、帰り道、海を見ながら食べようって、楽しみにしてたんだけど。。。。。。
波打ち際にたどり着くまでに。。。。。。

『バンッ』
バシャ❗
『キャー、ナニ?』

トンビにアタックされてしまいました😱💦
パンケーキの容器に、ピンポイントで。
(泣)(泣)(泣)
食べれんかった
(怒)(怒)(怒)
土井ヶ浜での悲しい思い出です😭

1年ぶりくらいの友人とのドライブ。
運転好きの友人のおかげで、ゆっくり景色を楽しませてもらいました😁💕
ありがとう〜\(^o^)/