水引第1波(3年前くらい)の時に出来なかった『亀の子結び』
※只今第2波
気合いを入れて、YouTube先生を頼りに、再生停止を繰り返し・・・・・
出来た~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
と思っても、じゃあもう一回と手を動かすと。。。。ん?あれ?。。。。
どうじゃったっけ。。。。驚き YouTube先生~爆笑  の繰り返しガーン
格闘すること2時間余り!!!
何とか、安定して形作ることが出来るようになった(^^♪
気が付けば、あらららら、夜中12時前~
 
亀の子結びからの亀さんも、出来たわニコニコ

 
さ、一晩過ぎてふとん1ふとん2ふとん3、今日、指が覚えてくれてたらいいんですが爆笑

【追記】
記事を書いたあと結んでみたら、まあまあ迷わず悩まず、出来た〰️v.゚+.(・∀・)゚+.゚v