赤ちゃんを、
抱っこひもにスポンと入れたときに
ショルダー部分によだれが付くんでしょうね
こういうものがあるらしい。
『抱っこひもよだれカバー』
作り方は簡単
ダブルガーゼの間にキルト綿やタオルを挟んで
バイヤステープでぐるっと縫うだけ。
あとは、マジックテープかスナップを装着。
 
こんな感じになります💛
1作目は、タオルで作って
なおかつ
バイヤステープが幅が狭いのしかなくって
なーんかちんちくりんだった(´ω`)トホホ…
孫はそんなことも分からず
よだれ 付け放題(﹡ˆᴗˆ﹡)
よだれが出てるかは不明ですが。。。

よだれカバー装着の写真というよりも

ただただ

かわいい孫を見ていたい婆ばか<(_ _*)>

 

洗い替えが欲しいということで

2点制作♪

 

母の洋服もガードしないと、

よだれ 付くんじゃない?

洋服は洗濯できるから、いいのかな?

 

オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ

 

みかんで遊ばれる孫

 

お母さん、何やってるの?

おかあさん、

そろそろ

僕の頭で遊ぶのはやめてください。