イメージ 1

手元にあるビーズが、何となく重く感じられてきたのは、気温の関係かしら。
寒いとは言っても、3月もそろそろ終わりですものね。春デス♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
・・・・で、春色・春素材ビーズが欲しくなるわけですよ。果てしなく続く新発売ビーズに翻弄されながら、でも、「手にしてみないと分からないし~」といいつつクリックしてしまい、これがタイトルの『ビーズ貧乏』なんです。 ビーズにうずもれている時が(かなりオーバー)2番に幸せだよ~(#^_^#)
1番は息子といる時って言う、親バカしてます。

某所新発売のちぢみパール。どの色も春らしくって綺麗でした。
淡水パールと合わせたらカジュアル上品な奥様になれそうかな。
キャンディービーズとだったら、ポップな感じに・・・・と、イメージばかりが膨らんで、なかなか形になりませんが、この時間が楽しいんですよね(#^_^#)