お久しぶりです 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

11日間、カショオやめてました
ほんっとーに大好きな人と再会できることになって、カショオしてると顔パンパンなので、それを避けたくて毎日我慢我慢我慢、、、、

でもドタキャンされました笑笑


カショオするしかないでしょって笑笑


底~~豚汁は吸収でも食べてます


鉄板のやーつ


うーん、ローソンの勝ち。


お土産のお菓子!


舌がバグってるので黒蜜きな粉かどうかわかりません。笑


おいしいー、リピするわ


いつものやつ


上が友達オススメのやつ、下は気になってたやつ!下のやつやばいよ!!100本くらいストックしたいw


濃い味で良い!



差し入れでもらったパン



アイスとカレーパンで〆


日にちあけると出やすいよねー
すっきりミラクルマーでした☆