こんにちはチュー

咲くやこの花館・カカオとコーヒー展の続き〜ルンルンルンルン

『スイーツloveラリー』っていうイベントしてたからチャレンジしたよおねがい









答えは咲くやこの花館に行って確かめて来てね口笛口笛

正解した人はプレゼントがあるんだよハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

広場でワールドトラベルカフェっていうのがあって、珍しいコーヒー飲んだょキラキラキラキラ


ドリンクメニュー、パンもあったよウインク


フレンチ・カフェ・ロワイヤル、と、イタリアーノ・マロッキーノチュー
どっちも美味しいょ。姫はイタリアーノマロッキーノが好みハート


2月25日迄開催してるから、行ってみてねグラサン

Facebookページもあるのでよろしくお願いしまーす(^_^)ノ
https://www.facebook.com/CestbonOsaka/

ホームページはこっちだよ~!
http://c-est-bon.com/

LINE@はこれねっ!(^^)!
https://page.line.me/uxn1850u

大阪・京橋のケーキ屋さん パティスリーセボン Patisserie C'est Bon よろしくです!!

太閤園さん、ガーデンオリエンタルさん、藤田美術館さん、からすぐだよ(*^▽^*)