栃木の方言作家 #嶋均三さん の本「あったらもん」出版記念パーティー、
#道の駅はが #ロマンの湯 で大盛況でした!







#えりのあ ライブでは1歳の末っ子が本番直前に寝てしまい、会場にいた方に抱っこしてもらい感謝!

この方以前にもライブ見てくださっていて、久しぶりの再会。保育士さんということもあり、泣かずに抱っこしてくださりました!

終始アットホームパーティーで、
上の子たちも皆さんに遊んでもらい大喜びで自由奔放でした(笑)

お昼もとっても美味しかったです♪

サイン会では、10年前にライブ聞いたよーって方もいたり(笑)
道の駅はがの社長さんもとても優しい方で、スタッフさんもお腹すいた子どもたちに早お昼出してくださったり、もう皆さんに支えてもらい、ステージすることができました!ありがとうございました!

嶋さんまた一緒に、ごじゃっぺトークすっぺな〜♪

#鈴木景子アナウンサー #CRT栃木放送 #中継