希望の杜さんわに、カラオケセット&歌のプレゼントに行ってきたよ(^^)


ライブスタート

一曲目から、会場はノリノリ大興奮!


一曲目が終わると、

いきなり「アンコール!アンコール!」

一曲目でアンコールもらうのは人生初かも(笑)


2曲目「とちぎナイスハート 〜やさしい気持ち」で感極まり涙してくださる方も。


3曲目「夕焼けと僕」で号泣してくださる方もいて、それぞれに何かを感じてもらえたようで、えりのあも嬉しいです(/ _ ; )


その後も「走れ!とちまるくん」「わか和歌ほんわか ともなりくん」で大盛り上がり、


アンコールで、

会場からのリクエスト、まさかの「矢板大好き」(๑˃̵ᴗ˂̵)会場は那須塩原市ですが(笑)


希望の杜さんわのみなさん、

大変お世話になりました。

ありがとうございました(*´∀`*)




えりのあ