「とちぎ未来大使と知事との意見交換会」   

2019年3月13日  in  宇都宮市。


今回も、2歳児にこちゃん連れで、

とちぎ未来大使えりのあ出席してきました(^^)


会議中に、にこちゃんは小さな声で歌を歌ったり、マイクをいじったり、麦茶をこぼしたり…、周りには気づかれていないと思われるプチハプニングはありましたが(笑)


意見交換会では、

「きちんとお椅子に座って、お利口さんでしたねー」と、皆さんから、お褒めのお言葉をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


えりのあママは、にこちゃんにハラハラでしたが、しっかり意見を述べてきました〜。



にこちゃん、

知事のことは「ちじ、じじ、じっじ」と、

だんだん発音が変わり、最後は、にこちゃんのじぃじになってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

知事、大変失礼致しましたm(_ _)m


絵本作家のいわむらかずおさんには久しぶりにお会いでき、漫画家の仔鹿リナさんには初めて、

いつもの仲間(笑)の→すがゆみちゃん、サトウヒロコちゃん、DJ keiさん、嶋均三さん、

ほか紹介しきれませんが、

お世話になりました皆さま、

ありがとうございました(´∀`=)









栃木県の未来!

一人一人の力を合わせて、元気いっぱいに繋げて、明るく楽しくしていこうね(*´∇`*)





シンガーソングライター

えりのあ