「フェスタ in Yaita」大盛況に終わりました!寒い中、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました😊


2歳児の娘と矢板市文化会館へ向かいました。


朝、家を出る時から、すでにバタバタな感じでしたが( ̄▽ ̄)(笑)


会場に着くと、皆さんの温かいサポートにより、リハーサルも無事に終え、イベントを楽しむことができました♡


えりファミの手作りお稲荷さんや唐揚げを頂き、会場の豚汁でカラダを温め、たくさんのアーティストの歌声に元気をもらいました♪( ´▽`)






えりのあライブでは、

矢板市ゆるキャラともなりくん、那須町黒田原ゆるキャラクロロとゆめなちゃん、カラフルパレット、ソロンゴちゃん、八棟たつおくん、ミミキキちゃん、アイコちゃん、若倉じゅんくん、野口きみこさん、会場のみんなでダンシングしちゃいましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



みんな

矢板市が大好きだー♡



よ!


って、会場がホッコリする時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




えりのあ



次回えりのあライブ

3月2日(土)

那須塩原市五軒町にある子ども館クレヨンに、プリンタープレゼント寄贈ライブ

ライブ10時30分〜

入場無料

是非、気軽に遊びに来てねー(^^)