日光市人権ミニフェスタで、えりのあライブやってきました(*´∀`*)


今市高校書道部のみなさん、涼風花さんとのコラボステージがあったり、


人権のゆるキャラと人権の歌「世界をしあわせに」を手話を交えて歌ったり、


日光仮面、とちまるくんと「走れ!とちまるくん」を踊って盛り上がりましたー!


フィナーレには、「太陽を手のひらに」「幸せなら手をたたこう」をみんなで歌ったよ(´∀`*)

{64175C37-BE85-40C5-A360-671F2A99534B}

{614CDB82-B7A2-4AD4-A3B8-FED5D4280D50}

{2D71D53B-570D-455D-8109-BC7F4CDE8EE7}

{0DC8B263-280B-4551-8320-2402C2F11D4B}


{14DDCE4D-6E73-40D0-B3C2-A0020A520AD3}


蒸したてお芋、ミニトマトが会場で販売していていただきましたー(o^^o)とっても美味しかった♪


一歳にこたんは、ライブ中はノリノリだったみたいで、えりファミのみなさんにライブ終わりまで遊んでもらいご機嫌でしたー!

サイン会のときに、とちまるくんにタッチして大興奮してました(笑)

{1C3780E9-EAF6-41C7-B251-F739A424854B}


お世話になりました関係者のみなさん、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました(^^)