宮城県登米市にある登米祝祭劇場で、第38回恵泉会職員研修大会があり、えりのあ講演ライブをやってきました(^^)

{D0D22465-E880-4353-8B86-231B107FD8CE}

{1065F858-0A63-4C61-893F-42A154D4B5F1}


2008年に、仙台医療福祉専門学校の学園祭で呼んでいただき、そのご縁から、今回再び宮城県に行くことができました(*^^*)


みなさん、温かく迎えてくださり、一歳のにこちゃんも、えりのあママがライブ中、保育士の職員さんに抱っこしてもらい、ニコニコご機嫌でした(*´∇`*)本当にありがとうございました‼︎

{DF2F9C93-3E3E-4025-93C1-5709794E3284}


今回の演題は「しあわせのものさし

〜えりのあ的・福祉のしごと観〜」


聴いてくださった職員なみなさん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


宮城県名物はっと美味しかったよー

{20EA3E16-86F8-4839-8535-54E04E071234}

{325C0F67-8167-437E-9D3B-E738E1F5AC50}

{AB6D1A8A-C4E6-41C6-9D8D-B76FE7E4C1CF}



次は、

那須町立東陽小学校の校舎移転記念式典で、

えりのあ講演ライブしてきます



えりのあ