昨日は、国際医療福祉大学病院で、病院長の大和田倫孝先生、田中宏一先生、柿沼敏行先生にインタビューしてきました(´∀`)

{4EB3E91C-BFBF-4A93-946A-81A0B376FC6D}

{9A756277-ADBC-45B0-8991-2BA7CD27A1D0}


先生たちには、えりのあ妊娠中、出産後のケアでお世話になってまして、こういう形で再会でき嬉しかったです♪


毎週日曜21時55分〜放送中

国際医療福祉大学presentsえりのあ便り


みんな聞いてねー(*´∀`*)


ちなみに、このインタビューの模様は、

6月25日(日)、7月2日(日)にお送りします☆





このインタビューのあと、

急いで、那須町リビングストンカフェに向かい、

りりィ追悼ライブに参加してきましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


平日の夜にもかかわらず、お忙しい中、足を運んでくださったみなさん、スタッフさん、出演者のみなさん、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{F045CAC7-8739-4038-BE91-738FED456090}

{8199FB33-C10F-4A49-A3A9-7ADBCFCD56F8}

{DE9EC8BE-3B71-4BFF-B9CC-D1D08ECD7EDA}



そして!


明日

6月22日(木)は

CRT栃木放送に、えりのあ生出演します

11時頃〜

嶋均三さんがお相手です♪


みなさんから

番組までメッセージお待ちしてまーす☆


7月1日えりのあ与一福祉まつりのお知らせをしてきますね(*´∀`)♪

{937A50F3-6401-4E3D-9938-CDC0CE76AF0C}