栃木介護福祉士専門学校の卒業式で、えりのあ講演ライブしてきたよ(^^)


会場となった福祉コミュニティ美涉での卒業式は今回初めて。ここには、地域にひらかれたカフェやクリニック、保育施設もあり、かなりステキな感じでした♪

{64B01671-372D-4B39-A8A1-B8CFBE5770DD}

{3B8CFD9A-7B11-4DB6-AF1B-CA7DFA580D7E}



娘にこちゃんは、保育園児第一号(卒業式の間お世話になりました〜)、保育士さんを1人で貸切りでしたー(≧∇≦)保育施設は4月からオープンするそうです☆

{52DDBE52-B4E4-4CE4-B1F4-3BAA95F9E113}



卒業式には、

卒業生、先生、在校生、保護者、高齢者の方が集まりお祝いしましたよ(^^)


えりのあもアンコールや花束までいただき、楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯♡


そして

今夜(金曜日)は22時55分〜レディオベリーえりのあ便り放送だよ( ´ ▽ ` )


また

明日(土)は、

えりのあ福祉基金で、

国際医療福祉大学敷地内にある在宅総合ケアセンターに、歩行補助車を寄贈しライブをしてきます!


ガンバっぺ( ´ ▽ ` )