野木町公民館で、野木町女性団体連絡協議会創立30周年事業、町民の集いということで、えりのあ健康福祉をテーマに講演ライブしてきたよ(^○^)

会場は、アットホームな感じで、笑いあり涙ありの1時間でした!花束までいただきまして、ありがとうございました(´∀`*)

{F568020E-CDCB-419C-815A-154102D998F7}


リハーサル時、にこちゃんは、とちまるくんに遊んでもらってました(笑)

{E788B41E-0AAC-4956-988E-23E223658078}



会場は満員御礼で、

えりファミにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ☆差し入れも、スタッフのみんなで取り合って(笑)美味しくいただきました!ありがとうございます(≧∇≦)



先日は、

にこちゃんは、那須野が原ファームで、URANOオペラと須賀ゆみちゃん朗読を聴きに行って、みんなに遊んでもらってご機嫌でした☆

{619BDC4C-F61D-4733-9E2E-ADE4BEE06FD3}



【次回えりのあライブ】
3月5日(日)
大田原市にありやパインズ温泉カフェで、
15時〜
会費2000円(軽食+ドリンク付き)
当日参加もOKです♪

えりのあ与一福祉まつり異業種交流会なので、えりのあ与一福祉まつりに興味のある人はご参加ください(´∀`*)

えりのあ