昨日も、わが母校  国際医療福祉大学へ
ラジオ収録に行ってきました(^-^)/

大学生にインタビュー!

作業療法学科2年生と、視機能療法学科3年生の女の子が協力してくれました♪
{54AD1150-6671-414F-A755-95FAF0870E82}



ありがとうございました☆

収録後は、
国際医療福祉大学敷地内にあるレストランで、ランチを食べて、お世話になってる先生方にもお会いし楽しかったなぁ〜(*^^*)

帰りに、道の駅与一の郷で、
大田原産の野菜や果物を買ってお料理したよ〜

お腹が大きくなってくると、
買い物や歩くのが大変になってくるんだね〜(≧∇≦)

【FMとちぎ レディオベリー えりのあ便り放送】
毎週金曜日
22時55分〜

《今回のメッセージテーマ》
・8月の話題(夏休み予定、この夏おすすめ食べ物や観光スポット)
・山の日についてどう思う?  
・栃木県と茨城県についてどんなことでも。
・えりのあへの質問や応援メッセージなど。

メッセージは、
レディオベリーのHPから、えりのあ便りをクリックして送ってね( ´ ▽ ` )ノ

https://www.berry.co.jp/erinoa/message/index_sp.php