妊婦健診行ってきたよ(^-^)
赤ちゃん元気に育ってて安心しました☆

妊娠5か月なんだけど、
先生が4D映像で赤ちゃんの様子を見せてくれて感動でした‼︎

そして‼︎
4月24日(日)は、
「えりのあバースデーライブ」だよ!
{38C7291E-2997-4C1F-9921-DF2DF956F52F}


会場:大田原市パインズ温泉ホテルの一階カフェ
(住所→栃木県大田原市新富町2-3-33)

チケットなし
投げ銭ライブなので気持ちを箱に入れてちょ!

オープン12時~
お店は通常営業、ランチ食べたい人は各自注文してね♪

結婚式で演奏してもらった
サックスのさとるさんも演奏してくださります(*^^*)

あと14才ギターの中井あゆみちゃんが飛び入り出演します☆

【出演者】
カラフルパレット、沢香音、藤生憲治、くぼみき、中井あゆみ、jazz演奏、えりのあ

お客さんの飛び入りセッション大歓迎☆

ライブ後に、
みんなでケーキ食べたいので、ケーキ持ち込み可能です(^-^)/

途中からの参加もOKです*\(^o^)/*

みなさんにお会いできるの
楽しみにしてます♡♡♡

{C88A0846-4D5E-4185-B8C8-917E4FB7E648}