いよいよ!
「ねんりんピック2014栃木」開催しましたね!

全国からシルバーの選手たちが集まる中、えりのあも元気いっぱいステージやってきたよo(^▽^)o

午前中は、栃木県庁の野外ステージで、えりのあライブ!
{B8FB5EA1-E1CE-4368-AA55-3D0AF05DC255:01}

{7B6233CC-7B6D-48C3-89C8-AFB2EE4BFC41:01}


午後は、大田原市にある王冠ボウルで、ねんりんピック協賛ボウリング大会があり、えりのあ司会&ライブしたよp(^_^)q

えりのあが作った歌「ねんりんとちまる体操」等も歌って踊って楽しかったね*\(^o^)/*
{19269AD5-22EA-4992-9BE5-3D264E2585C3:01}

{D114F0B7-A385-4136-B63C-A2809FF088D4:01}


どちらのイベントも大盛況でした(=´∀`)人(´∀`=)

関係者の皆さん、たいへんお世話になりました!
応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました(^-^)/

2ヶ所目のイベントが終わり、サイン会をしていたら、
駐車場から救急車呼んでくれー!の声があり、えりのあ人名救助おこないました。車にあった長座布団を持って駆けつけ、脈の有無、小さい座布団を丸め気道確保、心臓マッサージ等、状況判断しておこないました。最初は応答なく意識不明状態でしたが、急患対応をおこない、救急隊員が到着時には、自分の名前を言えるまで回復されました。
役に立ててよかったです◎

最善を尽くすのみです。

人生色々ありますが、
良いことも悪いことも、色々あって経験できるのも生きてる証。
毎日元気に楽しく過ごしていこうねーo(^_-)O

明日は、
矢板市でライブ!
がんばるべ♪( ´▽`)

あ!
バタバタしてて
コスプレするの忘れましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3