ただいま産經新聞の取材を受けてきましたー!
昨日は、介護の現場で、じいちゃんばあちゃんたちをお花見へ!
ということで、お弁当持って行ってきたんだよー♪桜が満開で最高に喜んでいただけましたー◎

さて!
いよいよ明日!
4/12(土)はイベント2カ所ありますよー!

・「つがの里 花彩祭2014」
えりのあライブ午後1時~
とちまるくんも来るよー♪
会場:つがの里(栃木県栃木市都賀町臼久保325)
   つがの里ふるさとセンターという所だよ。

つがの里イベントのために、新曲作ってます!
ただいま、制作中なので、タイトル考え中(笑)!
明日発表しまーす!!

そして、
みなさんからご予約いただいてますが、
・「えりのあバースデーパーティーライブ」
会場:パインズ温泉ホテルの1F BAR
オープン17:30/スタート18:00
ビィッフェ食事付き¥3000(ドリンク別)

出演:えりのあ、アトム、カラフルパレット
ワイワイ美味しい食事しながら飲んで歌ってアットホームな空間で楽しもうねー☆

当日参加もOKだから、ブラリと遊びに来てねー♪♪