今日は、

宇都宮グランドホテルにて、
「栃木県自動車整備振興会女性セミナー」で、
えりのあ講演ライブをしてきました( ´ ▽ ` )ノアップアップ

時間は、なんと!?

90分!!


でしたが、
セミナー参加者のみなさんからは、
「あっという間でした!」「勉強になりましたー」「今までで一番良いセミナーでしたー」等、嬉しい感想をいただきましたドキドキ

会場にホワイトボードが用意されていたので、ホワイトボードも使っちゃいました(*^.^*)音譜

{056B1BFA-3873-4D8E-9CA0-EA648114A266:01}


{CFB6732C-1B83-4183-9E69-75D648FAE111:01}


今日は、
栃木県自動車整備振興会のCM歌を作ったので、初披露しました!

てんけんくんの歌音譜

なんと!?
振り付けも即興で作り、みなさんと一緒に
踊っちゃいましたーо(ж>▽<)y ☆アップアップ

楽しかったね(ノ^^)八(^^ 音譜


講演ライブ後には、
CD販売サイン会や写真撮影をし、

栃木県自動車整備振興会のみなさんと、お食事会があり、えりのあも一緒に食べて色々とお話ししたよニコニコ

栃木県自動車整備振興会のみなさん、スタッフのみなさん、たいへんお世話になりました‼︎ありがとうございましたドキドキ


さぁビックリマーク

明日は、
ホテルニューイタヤで、
「第48回日本盲人会連合会関東ブロック協議会」で、えりのあ講演ライブ( ´ ▽ ` )ノ

ガンバっぺ(^-^)/