大田原警察署で、

一日署長として委嘱され、

交通安全運動をしてきたべo(^▽^)o

えりのあ署長としてトークライブもして、警察官ダンサーズで、広報活動してきたよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



署長室で、大田原警察署長から、えりのあ一日署長に委嘱されましたニコニコ
photo:02



道の駅与一の郷に来ているお客さんに、交通安全の呼びかけをしたよ音譜
photo:03



PR紙の配布後には、えりのあ署長ライブをして、えりのあが作った歌「3S運動の歌」を、警察官ダンサーズで、会場に来たみなさんと一緒に、子どもや高齢者に優しい運転を心がけましょう!と安全な街づくりにしてくことを広報してきたべアップ
photo:04



大田原警察署のみなさん、交通安全協会のみなさん、道の駅与一の郷のみなさん、会場に足を運んでくださったみなさん、本当に、どうもありがとうございました(^-^)/アップアップ

今回の広報活動について、朝日新聞、毎日新聞の記者さんが、取材に来てくれたので、近々の記事に掲載されると思うので、チェックしてみてねアップアップ


iPhoneからの投稿