栃木県日光市大室にあるたかお神社
たかおの杜のブログより以下添付

3月11日(日)

震災復興支援イベント

       「森の風からおくりもの」

$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba
あの震災から間もなく一年が過ぎようとしています。甚大な津波被害と原発事故は、いまなお多くの人々が困難な状況におかれています。そんな中、今、私達には何が出来るだろう? そんな想いから、鎮守の森で知り合った仲間でこのイベントを企画しました。「忘れない」そして後世に「伝えたい」。御賛同頂いたアーティストの魂に触れ、大勢の方にその想いを胸に刻んで頂きたい。そしてこのイベントでは、福島県相馬市の震災孤児支援の募金活動を行います。開催地の日光市はその昔、二宮尊徳翁のもと相馬の人々の支援を頂き、荒廃した農地を整備した歴史があります。未来ある相馬の子供達に、参加者の想いと共に義捐金を送りたいと思います。是非とも多くの方々に御来場いただき、共に一日も早い復興を願いたいと思います。

風の音プロジェクト 

 代表 田野井 楓弥 イラストレーター・役者)

さとう もと子(おもしろ語り部)

    狐塚 泰久 (たかお神社 宮司) 

3月11日 日程 

10時    開場

10時30分 復興祈願祭  

11時~   風の音プロジェクト代表 田野井楓弥挨拶

11時10分  狩野 嘉宏氏 篠笛コンサート

11時50分  さとうもと子の「おもしろ昔がたり」

12時40分  モンキーエンターテイメント

      「日光モンキキッズ」パフォーマンス

1時30分  forkバンドあんくるズコンサート  

2時20分  震災復興のメッセージ  

2時46分  黙祷(1分) 

2時50分  えりのあコンサート

3時30分  挨拶 終了 

   たかお神社内屋外特設舞台にて

   暖かい服装でお出かけください。

※ 当日は、猪瀬タミ氏の浮世絵画、小原みき氏のアクリル水彩画、

Kef・from橋本知美氏のアクリルイラストを社務所ギャラリーにて展示します

※ 1時30分より、演奏にあわせて奥澤仁章氏・若月秀一氏のライブペインティング(えりのあ演奏迄予定)

※ 2時20分よりnomado candle worksによる、キャンドルアート。キャンドル点灯は夕刻迄予定。



終了後(午後3時30分頃) 社務所にて日光鹿沼フィルムコミッションによる自主上映会を行います。


ということで、
ぜひ、来られる方は、日光たかお神社に、足を運んでくろや~アップアップ

問合せ:080-5687-6651(田野井楓弥)