昨日と今日は、デイサービスセンターで、介護のお仕事をしてきたよぉニコニコ音符
昨日は、えりのあリーダーだったんだぁo(^-^)oビックリマーク
今日は、主に、入浴介助だっぺo(^-^)oビックリマークキラキラ

午後は、書道教室ということで、書道の先生に来ていただき、お年寄りのみなさんは、イキイキと筆を持って練習してたんべ~o(^-^)oキラキラキラキラ

今日も
お年寄りのみなさん「手が震えてかけね~」とか言ってたけど、達筆で、さすがだな~って関心しちまったぁ(≧∇≦)ビックリマークキラキラ

色々なレクリエーションを通して、リハビリをするっていうのは、いいなや~アップ

えりのあは、お年寄りの方たちの笑顔を見られて、元気をたくさんもらったよ\(^ー^)/


ありがとね(^_^)v音符音符

えりのあ