今日は、佐野市で「すくすく講座 えりのあ講演ライブ」ということで、えりのあ先生、歌とお話と踊りを、保育園のママたち対象に行ってきたよぉ音譜
$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba
詳しくは、また後ほど、アップするね~ラブラブ

そして!!
いよいよビックリマーク

茨城県古河市にあるトラックショップJETで、

えりのあ「歌で被災地にエールを贈ろう」イベントを開催するよぉ音譜

6月26日(日)
えりのあライブ午後1時~音譜
お宝チャリティーオークションもあるよぉ音譜

・会場:茨城県トラックショップJET (茨城県古河市大山650-1)

今回のお宝チャリティーオークションには、

えりのあからも、ちょーお宝を出すよぉアップアップ

アーーーーーーーーッと驚くす~んごいお宝を出しちゃうよぉドキドキ

オークションの収益金は、すべて義援金として寄付します。

当日は、デコトラも集合すっぺデコトララブラブ

ではでは、
古河のJETで、お会いしましょうドキドキ

えりのあでした~≧(´▽`)≦

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ