昨日は、

那須塩原市立「厚崎中学校」で、えりのあ、講演ライブを行ってきたよぉニコニコ

このブログの一つ前の記事にも、厚崎中学校の3年生からコメントや「なう」に感想いただき、嬉しかったよぉラブラブえりのあから返信が出来ないんだけど、みんなの気持ちがすごく伝わってきましたラブラブありがとね~≧(´▽`)≦アップ

今回の講演ライブのテーマは
キラキラ「ボランティア」キラキラ

えりのあの前に、トラック運転手さんの江連さんが、先週も厚崎中学校で、講演されており、その講演の話の続きを、30分程お話されました。
$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba


その後、えりのあ講演ライブスタートビックリマーク

今回は、ボランティアがテーマということで、
えりのあが障害ある子と小学生の時に、出会って、ボランティアを始めるようになったきっかけや、人とは?思いやりとは?いじめってどうして起こるか?夢について、介護について、等などをお話ししたり、歌ったよぉ≧(´▽`)≦

厚崎中学校の3年生を対象に、講演ライブを行ったんだけど、みんな、元気で明るくて、素直で、先生ともすごく仲良しで、えりのあも、ステージやってて、本当に楽しかったよぉ音譜みんなどうもありがとねラブラブ

先生も、えりのあのリハビリ体操で、お手本を披露( ´艸`)音譜
$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba
なんか、会場全体が、アットホームな雰囲気で楽しかったね~ラブラブ

最後の頃には、
先生や生徒のみんなにダンサーズをしてもらいましたo(^▽^)oアップ
$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba

$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba


講演ライブの最後には、花束もいただきましたブーケ1
$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba

講演ライブのあとには、生徒一人ひとりにサイン会をしたよぉニコニコ

今回、お世話になった厚崎中学校の先生方、3年生のみんな、保護者の方、本当に、お世話になりました!ありがとうございました!!

下野新聞社の方が、今回の講演ライブに、取材にきていたので、
近々の新聞記事、チェックしてね('-^*)/