今日は、

えりのあ介護のお仕事で、お風呂当番などしてきたよぉo(^▽^)oビックリマーク

いやいや、あたたかい陽気で、半袖短パンで、入浴介助していても、寒くなかったでや~ヽ(゜▽、゜)ノキラキラ

お年寄りの方たちに、「えりちゃん、今度はいつ来んだぁ~?」って、何度も声かけられ、嬉しかったけど、なかなか、介護のお仕事も、行けなくなっているので、なんとも複雑な気持ちだよぉ~Y(>_<、)Yあせる

だから、介護の現場に行った時は、一生懸命に介護し、お年寄りの方たちと一緒に笑って過ごすことが一番だと思ってんだニコニコ

今日は、ボランティアの方も来てくれ、リハビリ体操や、紙芝居、風船バレーをしたり、お年寄りの方たちにも、楽しく過ごしてもらったよぉ音譜

さて、
明日(土曜日)は、栃木県内に避難している福島県の方たちの所へ行ってくっぺビックリマーク

クローバー4月16日(土)
『鹿沼の避難所訪問』
場所:栃木県鹿沼市にある「鹿沼フォレストアリーナ体育館多目的ホール」
ライブ&トーク:午後1時~2時

嶋均三さん&えりのあで、鹿沼に避難している福島県の方たちに、元気付けライブ&トークをして、少しでも、心の支えになれればと思ってるよぉ~キラキラ

もし、来られる方は、ボランティアな気持ちで、会場に足を運んでねヒヨコ音譜

クローバー4月17日(日)
『群馬県のチャリティーイベント』

午前&午後共に、「大胡フラワーパーク」にて、えりのあライブを行います音譜

・ライブ時間は、11時30分頃~
・午後のライブ時間は、また、分かり次第、お知らせすっぺ~音譜


震災後に、栃木県 那須町文化センターの避難所へ行ったとき、えりのあも、とちぎテレビのインタビューを受け、その模様が、とちぎテレビのHPで、紹介されてるから、見てみてねラブラブ

とちぎテレビのHPはコチラ音譜

このとちぎテレビのインタビューの中で、歌を作ると、えりのあ話しているけど、このインタビューを受けた日に、避難所から家に戻って、『手をとりあって』という被災者応援歌を作ったんだよぉ音譜

こちらが、『手をとりあって』の動画


そして、
『手をとりあって』のCDを制作し、3曲入り700円をチャリティーイベントで販売していて、その全額を、義援金にしています!

みなさん、いつも応援ありがとうございますキラキラ

明日の鹿沼フォレストアリーナでも、CDの方を持って行きます!
とちぎテレビも、取材に来る予定です!

避難所の方たちの想いを聴き、えりのあの想いも伝えてこられればと思ってんだキラキラ