みなさ~ん音譜

こんばんはニコニコ

今日は、
金曜日ニコニコビックリマーク


てことで、

星FMレディオベリー『えりのあ便り』の放送日だっぺニコニコ

星毎週金曜日

星夜10時55分~放送中音譜

星えりのあの母校「国際医療福祉大学」の提供でお送りしています音譜

「えりのあ便り」では、24時間、みんなからのメッセージを受け付けております(*^ー^)ノラブラブ

星FMレディオベリー「えりのあ便り」へのお便り星
パソコンの方はコチラからしっぽフリフリ

携帯からのお便りはコチラからしっぽフリフリ

もしよかったら、『えりのあ便り』聴いてくろや~Wハート

今回の放送では、
先日、栃木県那須町の避難所に、応援に行ったことなどをお話してるよぉ~≧(´▽`)≦音譜

よかったら、聴いてくろや~音譜

えりのあグルッポも、よろしくね~Wハート