今日も、

えりのあ、チャリンコ通勤して、介護のお仕事で、お風呂当番してきたんだo(^▽^)o音譜

朝は、向かい風が強くて、なかなか、昨日のようには前に進まなかったけど、昨日の失敗をいかして、今日は、ジャージのズボンの中にタイツをはき、手袋、ニット帽をかぶって、通勤自転車アップ

計画停電が、
2回あったんで、お年寄りの方たちの入浴時間や昼食の時間とかを、朝のミーティングで検討して、対応したんだ音譜

ちなみに
料理長は、暗闇の中で料理をして~

お昼は、お年寄りの方たちと、鍋を囲んで、温まりながらの食事音譜

電気がないから、お年寄りの方たちが寒くならないように、湯たんぽや毛布で、温かくして過ごしてもらったんだ~о(ж>▽<)y ☆

そして、
夕方の計画停電が来る前に、入浴をしていただき、帰りの送迎をしたんだ車

理事長と職員たちで話し合い、
東日本大震災の募金をしよう!ということになり、えりのあたちの施設で、一人一口千円以上で、集めることにしたんだ(^-^)/少しでも、役立ててもらえばという想いで!

また、えりのあは、
介護とは別で、最近、色々と新聞社の記者さんや、ほかのラジオスタッフさんたちなどと、色々と支援活動動で動いてる最中だっぺo(^▽^)oビックリマーク

明日、那須町の避難所に、寄付活動行くのに、ガソリン入れようと、さっき、ガソリンスタンド並んでたんだけど、ガソリン入れられなかった(笑)汗

ではでは、

曲作り頑張っぺ~!!