今日は、

介護のお仕事(デイサービスセンター)で、リーダーしてきたニコニコ

今、こういった状況なので、

今日から、えりのあは、自転車で通勤自転車音譜

いや~、朝から、ガソリンスタンドは、すごい渋滞だったね~(><;)あせる

自転車の えりのあの方が、早い感じがした(^▽^;)ビックリマーク

日中は、

計画停電になる予定で、朝のミーティングを行ったんだけど、停電に ならなかったよ(?_?)ひらめき電球

お年寄りの方たちも、地震になってから、未だに、不安な気持ちでいっぱいだったけど、みなさんの気持ちを引き出したり、少しでも、みんなに笑ってもらって、楽しく過ごしてもらったべ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆音譜

デイサービスセンターでは、朝と夕方の送迎を、福祉車両で行っているので、ガソリンには困ってっぺ~ショック!あせる

今日は、雪も降ってたんで、
帰りの自転車は、めちゃくちゃ寒かったけど、車通勤の職員さんに、手袋を借りたんで、助かったぁ~三 (/ ^^)/アップ