先日(12月19日)に、行ってきた、岩舟ひのきの杜共生で、えりのあことをブログで、紹介してくれていたので、みなさんに、お知らせすっぺニコニコ音譜

$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba-__.JPG

社会福祉法人すぎのこ会 岩舟ひのきの杜の 施設長 岩崎 好宏さんが書いてくれてました音譜

詳しくは、岩舟ひのきの杜共生のブログをチェック!こちらよぉ~音譜

施設長ブログの文章のみ抜粋したものが、下記だべ≧(´▽`)≦音譜(写真付きは、施設長ブログをチェックしてね)

ひのきの杜共生に一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
 12月19日(日)に、歌手兼福祉施設職員(この肩書きであっているか若干心配・・・)の「えりのあ」さんが、ひのきの杜共生に車イスと歌のプレゼントを届けてくれました。
 ここ1ヶ月、お昼休みに「栃木のうめぇもん」CDを施設全体に放送していたので歌は完璧。看板を作ってボンボンも用意して準備万端。寒い日が続きましたが全員体調も絶好調。19日を心待ちにしていました。

ひのきの杜共生だけでなく、ひのきの杜や一般の方々など100名位の皆さんで、贈呈式とコンサートを楽しみ、1時間があっというまでした。「歌が上手」「元気をもらった」「かわいい」「歌詞に感動」などの声が会場から聞こえてきました。
 えりのあさんに対してはもちろんですが、CDを購入したり、募金をしてくれたファン(えりファミさん)や県民の皆さんの善意にも感謝申し上げます。

今度は、すぎのこ会地域交流会に来ていただいて、コンサートしてもらおうかなと考えています。
本当にありがとうございました。
えりのあさんHP http://erinoa.net/

先日、えりのあのブログで紹介した写真だよぉラブラブ
$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba-__.JPG
えりのあ福祉基金で購入した車いすを、贈呈して、歌のプレゼントをしたよおぉ~ラブラブ
$えりのあ オフィシャルブログ 「えりのあ便り」 Powered by Ameba-__.JPG
また、ひのきの杜共生のみんなに、会いたいなぁ~≧(´▽`)≦ラブラブ

えりのあ、来年も、ドカ~ンっと、頑張ってくかんねo(^▽^)oアップアップいつも、応援ありがとうございますドキドキ