昨日は、

栃木県矢板市の「ともなりまつり」と、宇都宮市の「スポレクエコとちぎ1年前イベント」で、えりのあライブを行ってきたんだ≧(´▽`)≦音譜

朝、矢板で、リハーサルをしてから、

高速で、宇都宮の総合運動公園へ向かい、到着して、リハーサル&本番をやったんだo(^▽^)o音譜

昨日と今朝の、とちぎテレビで、見たよぉ~!っと声かけてもらったけど、

昨日のイベントは、こんな感じだったんべ~リラックマ音譜
$えりのあOfficial blog
ステージにいるのが、とちまるくん、えりのあ、体操のおねえさんたちだっぺ音譜

$えりのあOfficial blog
ステージ前に、会場の子どもたちやおねえさんたちが並んで、「栃木のうめぇもん」と「走れ!とちまるくん」の歌の時には、みんなに踊ってもらったよぉ~音譜
$えりのあOfficial blog
風が強かったけど、快晴で、たくさんの人たちがステージに集まってくれたよぉ~音譜
$えりのあOfficial blog

司会は、とちぎテレビの若林 芽育アナウンサーだったべ~(^-^)/音譜

ライブ中にも、ちいちゃい子どもから「えりのあ~!!」って、声援もらえて、嬉しかったんべ~ラブラブ

また、会場で「えりのあの歌ってる栃木のうめぇもんの歌が、楽しくて、いつも子どもたち踊ってんだよぉ~」なんて、声かけてもらったり、ホント嬉しかったんべ~ラブラブ

ライブ前には、栃木県知事福田富一知事にお会いして、お互いに目があい、「いや~!どうもどうも~!」って、色々、お話したよぉ~ニコニコ音譜知事から「えりのあ、活躍してるようだね~♪」「今度、とちまるくんの踊りも教えどごれ~♪」って、言われたべニコニコ

来年(2011年11月5~8日)が、スポレクの本番で、全国から栃木県に集まってくるということなんで、
残り1年間、えりのあ、スポレクの広報官としても、「走れ!とちまるくん」の歌を歌って、広報活動してくかんね~≧(´▽`)≦アップ

今回のイベントでは、
えりのあCDやグッズ販売、サイン会をすることは出来ないと言われ、応援にかけつけてくれたファンのみんなとふれあうことが出来ず、残念だったけど、そのまま、矢板のともなりまつりへ向かったよぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みんなどうもありがとね~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

ゆっくり出来ずに、ごめんね~Y(>_<、)Y