今日は、

栃木県にあるNPO法人サポートセンター空の秋祭りで、

えりのあコンサート&えりのあ福祉基金で購入した運動マットを寄贈してきたんべ~ニコニコ

NPO法人空について
クローバーNPO空の設立クローバー
栃木県の県北地域で障害児や障害者のサポートに長年携わってきた、現在の理事が中心となってNPO法人として設立。もっともっと、かゆい所に手が届き、実際に使える福祉サービスを、どんな時でも、気兼ねなく使えるサービスとして提供し、困っていることや、やって欲しい事等を、可能な限り支援する。そんな障害福祉サービスを、この県北の地域に提供していきたいと頑張っています。(空のHPより)

ということで、去年も、えりのあ、この空さんに呼んでいただき、コンサートをしたんだ♪
また、去年は、空さんに応募していただき、
障がい児用の歩行器を、えりのあ福祉基金より、寄贈したんだ♪そのときは、脳性マヒの女の子(小学生)が、その歩行器を使って、自分でトイレに行けるようになった!!っと、喜びの声をいただきましたニコニコキラキラ

そして、
今年も、えりのあ呼んでいただき、行ってたべ~!!

コンサートはお昼からだったけど、天気も暑いくらいの陽気晴れ音譜
$えりのあOfficial blog-??.JPG
たくさんの子どもたちや、お父さんやお母さん、ボランティアの方たちが集まってくれたよぉ音譜

ライブでは、色々なリハビリ体操を交えて歌って踊ってo(^▽^)o音譜
$えりのあOfficial blog

ダンサーズには、
田町おはやし会のみなさんに協力いただきました音譜
$えりのあOfficial blog-??.JPG
急なお願いにも、快くダンスしていただき、本当にどうもありがとうございましたラブラブ

えりのあコンサートのあとには、
えりのあ福祉基金(CDやグッズの売り上げの一部をためています。)より、今回、応募いただいたサポートセンター空の子どもたちに、運動マットを2枚寄贈したよぉドキドキ
$えりのあOfficial blog-??.JPG
空の子どもたちは、トランポリンをするということで、その下に敷くマットが足りないという声を聞き、今回、えりのあ福祉基金の寄贈に応募してくれたんで、今回、寄贈することが出来たんだぁアップ
$えりのあOfficial blog-運動マット寄贈
子どもたちの成長も見られたし、みんなのお顔を見られて、えりのあ、とっても嬉しかったし、感動!感激しちゃったキラキラどうもありがとう!!

そして、感謝状をいただきました!!
星感謝祭星
$えりのあOfficial blog

星器具の贈呈について星
$えりのあOfficial blog

コンサート&寄贈式のあとには、
えりのあサイン会ふれあいタイムニコニコハート

CDやTシャツ、バンダナ、ストラップ等買っていただき、サイン会を行ったべ~好音譜

そして、
りょうたくんとの再会ラブ
$えりのあOfficial blog-りょうたくん 空秋祭り
りょうたくんが、「えりのあちゃん、話がおもしろいから、お笑いにもなれるよぉ~!」なんて言われたよぉ(笑)音譜

そして、りょうたくん、おうちで、えりのあのCDを聴いて、歌っていると、りょうたくんママが教えてくれたべ~ラブラブ

ほかにも、たくさんの子どもたちと再会することが出来て、えりのあ、ホーーーントにっビックリマーク嬉しかった好
子どもたち、ホント可愛いラブラブ
えりのあ自身、空の子どもたちに、デビュー前から、たくさん支えてもらってる☆これからも、えりのあも出来ることをして、支えていきたいし、これからも、みんなに支えてもらいながら、えりのあが、今、出来ることを頑張って、新しいことにチャレンジしていきたい!!

えりファミのみんなも、応援にかけつけてくれ、ゆっくりとお話もでき楽しかったべ~ラブラブ

今回、お世話になったサポートセンターの理事長はじめ、職員のみなさん、ボランティアスタッフのさん、保護者のみなさん、えりファミのみんな、CIMSスタッフさん、本当に、どうもありがとうございましたリラックマラブラブ