今日も、

まもまく日付が変わっちまうけども、

栃木県内のみんなが愛読している下野新聞で、

昨日の那珂川町5周年記念式典の模様が、紹介されてたんべ~目音譜

こちらがその記事音譜
$えりのあOfficial blog-??.JPG

栃木県外の方も、
下野新聞のHPに写真つきで紹介されてるんで、見てみてくろやニコニコラブラブ

記事の内容はコチラ音譜

記事を下記に紹介音譜
【那珂川】町は3日、町合併5周年記念式典を小川の町小川総合福祉センターで行った。町民はじめ関係者ら約130人が出席し、5周年を祝った。

 式典では大金伊一町長が「当初は地域性や町政執行の方法などの違いが浮き彫りになったが、関係者の努力で一体感の醸成が図られた。新しい那珂川町2件をつくる大事業の苦労に感謝したい」とあいさつ。

 続いて自治功労者や特別功労者として川崎和郎前町長ら9人2団体を表彰。5周年を記念し募集した町のイメージキャラクターと町ケーブルテレビ放送センターの愛称とロゴの表彰も行い、キャラクターに決まった「なかちゃん2件」の着ぐるみを披露した。

 その後、大田原市在住のシンガーソングライターえりのあさんの講演とライブが行われた。

ということで、

よかったら、みんなも見てみてくろや~(*^ー^)ノキラキラ