今日は、
栃木県那珂川町が誕生して5周年ということで、那珂川町にある「あじさいホール」にて、那珂川町合併5周年記念式典が開かれたんだぁニコニコ音譜

クローバー第一部記念式典クローバー
・自治功労者等表彰
・那珂川町イメージキャラクター発表・表彰
・那珂川町ケーブルテレビ放送センター愛称・ロゴ発表・表彰

クローバー第2部記念講演クローバー
・えりのあ講演ライブ

今回は、那珂川町のケーブルテレビが3台きてたよぉ~ニコニコ
あとで、放送されるんで、見られる方見てみてくろや~音譜

えりのあは、
こんな感じで、約1時間20分位の講演ライブを行ったよぉニコニコ音譜
$えりのあOfficial blog-??.JPG

$えりのあOfficial blog-??.JPG
アンコールもいただき、会場は、笑いあり涙ありで、ライブ終了後には、「初めて聴いたけど、感動しました!」とか「えりのあホント楽しかった~!」などと感想をいただきましたラブラブ

また、今回、那珂川町のゆるキャラとしてデビューした「なかちゃん」も、えりのあとコラボして、えりのあの歌「栃木のうめぇもん」に合わせて踊ってくれたんべ~ニコニコアップステージにあがっていただいたのは、川上議長ビックリマーク議長には、ダンサーズをしていただきましたにひひ音譜議長ありがとうございましたニコニコラブラブ
$えりのあOfficial blog-??.JPG
那珂川町は、とちぎ食の回廊で言うと「那珂川あゆ街道」だっぺビックリマーク

栃木県は、あゆの漁獲量日本一なんだべ~o(^▽^)o!!

そんなわけで、これから、あゆのなかちゃんをよろしくお願いしま~すアップアップ

ちなみに、
那珂川町と言えば!!

鮎の他にも、
トラフグラブラブ
温泉ラブラブ
で有名だべ~ニコニコ

是非、一度、栃木県那珂川町へお出かけしてみてや~≧(´▽`)≦音譜

那珂川町のお蕎麦屋さんにてラブラブ
$えりのあOfficial blog-??.JPG

そして、
えりのあと言えば!

デビューと同時に、「えりのあ福祉基金(CDやえりのあグッズの売り上げの一部を基金にしています。)」を設立させ、毎年、福祉施設などに、車いすや障がい児・者用の歩行器などを寄贈しているんだけど、

今回の那珂川町5周年記念式典では、
「えりのあ福祉基金」の募金箱を、作ってくださり、設置してくれました≧(´▽`)≦キラキラ会場に足を運んでくれたみなさんから、募金をいただき、本当に感謝しております!ありがとうございましたキラキラ

こちらが、その募金箱だっぺニコニコ
$えりのあOfficial blog-??.JPG

今回の講演ライブで、初めてお会いしたけど、障がいある女の子が、お母さんと来てくれ「いつもラジオからえりのあの歌聴いてます♪」と話してくださり、今回CDを買ってくださったんだけど、その女の子がニコニコしながら、えりのあの言う言葉を真似したり、「えりのあ大好きだよぉ~!」と声かけてくれて、えりのあも、本当に嬉しかったよぉo(^▽^)oラブラブ障がいあるなし関係なく、誰もが楽しめるステージを、これからも、展開していきたいニコニコ音譜

今回、お世話になりました那珂川町のみなさん、会場に足を運んでくれたみなさん、えりファミ(ファンクラブのみんな)本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)アップアップ